お知らせ

お知らせ

お知らせ

夏のオープンキャンパス第二弾を開催しました。

2016.08.12

8月6日(土)、今年度5回目のオープンキャンパスを開催しました。

暑い日でしたが、多くの受験生・保護者の方々にお集まりいただきました。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。
本日は学校説明の他に、今回は、「保育って面白い!」をテーマに体験授業を受講していただきました。

8月に入り、いよいよAO入試が始まりました。
本学でも、第1期を8月9日(火)に終え、第2期は8月27日(土)、第3期は10月8日(土)に実施いたします。
AO入試をご検討いただいている受験生の方には、
9月のオープンキャンパス もしくは 学校見学・個別相談にご参加いただき、AO個別面談を受けていただきたいと思います。

次回のオープンキャンパス(9月17日(土))は、
在学生によるパフォーマンス(手作りの保育教材(ペープサート等)の発表)をご用意しています。
また是非ご参加いただき、セシリアの教育の質を感じていただきたいと思います。

20160806オープンキャンパス.JPG

大好評の在学生インタビュー

前の記事:「特別入試(社会人/大学・短大卒業者/卒業生・在学生家族紹介)の実施について」

次の記事:「9月のオープンキャンパス、学習発表会が行われました。」

一覧に戻る

スマートフォン版に切り替える