お知らせ

お知らせ

お知らせ

オープンキャンパスを開催しました。ご来場ありがとうございました。

2017.05.16

聖セシリアでは春のオープンキャンパスを、5月14日に開催しました。久しぶりの日曜開催でしたが、たくさんの受験生や保護者の方々にお越しいただきました。ご来場くださった方々、どうもありがとうございました。

「AO入試」をご検討中の方を対象とした「AO個別面談」も今回のオープンキャンパスから始まりました。AO個別面談には昨年より多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。順番を長時間お待ちいただいた受験生・保護者の方々には申し訳ありませんでした。

セシリアでは、今年度AO入試の定員を30名⇒40名に増員します。保育に意欲をお持ちの受験生の方には、AOでの出願をぜひご検討ください。

また、今年度からAO特待生入試を導入します。合格者には1年次の授業料が40万円減免されます。詳細は、5月11日のお知らせ「AO特待生(授業料減免)を募集します」、および学生募集要項(←クリック)をご覧ください。

セシリアでは、併設の幼稚園・保育園の子どもたちとたくさんふれあいながら、いきた保育を学べます。また、子どもに愛情をそそぎつづけられるような、やさしく誠実な学生が集まる伝統があります。保育現場への就職実績も高いです。

オープンキャンパスで、ぜひセシリアの学生に接してみてください。

また、個別の入試相談も随時お受けしています。お気にかかることや疑問点などございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

      広報入試センター 046-274-8564

教職実践 小.jpg

前の記事:「聖歌隊の発表会が行われました。」

次の記事:「青葉祭2017を開催しました。ご来場ありがとうございました。」

一覧に戻る

スマートフォン版に切り替える