お知らせ

お知らせ

入試情報

【重要】自己推薦入試3期出願は1月18日(木)まで。入試相談は随時受け付け。お気軽にお電話ください。

2018.01.11

聖セシリア女子短期大学では、自己推薦入試3期出願1月18日(木)まで受け付けています。選考日1月20日(土)です。

受験を検討中の方や保護者の方を対象とした学校見学・入試相談随時受け付けています。お気軽にお電話ください。

                    お問合せ 広報入試センター 電話 046-274-8564

                    お電話受付時間 平日9:00~16:00 土曜9:00~12:00

社会人/大学・短大卒業者 を対象とした特別入試と、卒業生・在学生家族紹介 による特別入試も実施しています。勤務先や現在の在籍校などのご都合で、昼間に学校見学・入学試験に来校することが難しい場合なども、ご希望の時間にご来校いただけますようできる限り調整いたします。どうぞお電話ください。

本学には、社会人経験のある方や大学・短大を既にご卒業なさった方(以下、既卒者)が例年、数名ずつ入学し、現在も1・2年両方に在籍して保育者を目指し熱心に学んでいます。そして、既卒者の方々は、高校卒業後に入学する(いわゆる現役学生)と仲良く交流しつつ学生生活を楽しんでいるようです。既卒者の方々との交流は、若い学生にとっても良い刺激となっています。

実習 小3 .jpg

8月オーキャンに.jpg

併設の幼稚園・保育園の子どもとたくさんふれ合いながら、いきた保育を学びます。

校舎330.png

保育者への道をお考えの方は、学校見学・入試相談をご利用ください。

                     お問合せ 広報入試センター 電話 046-274-8564

前の記事:「西鶴間会館のクリスマス会に参加しました。」

一覧に戻る

スマートフォン版に切り替える