お知らせ

お知らせ

お知らせ

5月13日、オープンキャンパス。ご来場いただきありがとうございました。

2018.05.16

5月13日(日)、聖セシリアでは春のオープンキャンパスを開催しました。

日曜にもかかわらず、多くの方々にご来場いただきました。どうもありがとうございました。

この日は、4人の学生による保育教材発表エプロンシアター紙芝居を発表しました。多くの方々の前で、学生には多少緊張もあったようですが、あたたかく見守っていただき、どうもありがとうございました。

オープンキャンパス5月13日.jpg

紙芝居.jpg

エプロンシアターと紙芝居。幼稚園や保育園で子どもたちの前で演じる遊びです。

IMG_0705 o-kyann 説明.jpg

多くの方々にご来場いただきました。どうもありがとうございました。

今後も5月19日(土)、6月16日(土)・17日(日)とオープンキャンパスを開催します。

AO個別面談は、5月~夏季までのオープンキャンパスで実施します。AO入試をご検討中の方はご参加ください。
事前の予約不要途中入退場は自由です。保護者の方もどうぞご一緒にご参加ください。     

オープンキャンパスの日にご都合のつかない場合は、個別の入試相談もできますので、お気軽にお電話ください。

広報入試センター 046-274-8564

前の記事:「【重要】初年度納付金118万円に。聖セシリアは保育者を目指す方を応援します!」

次の記事:「5月19日、オープンキャンパス。ご来場いただきありがとうございました。」

一覧に戻る

スマートフォン版に切り替える